加盟検討中の皆様へ

JCB加盟店なら安心。メリットもいろいろ

強い集客力

従来のお客様に加えて、JCBカードの会員6,097万人が貴店のお客さまになります。

JCB加盟店であるという理由で店を選んだことがある。

販売チャンスを逃さない

給料日前でも客数は減らず、定期的にお客様が来店されます。
財布の中の現金を気にする必要がないので、購買意欲のあるお客様を逃しません。

JCBカードを利用する理由(複数回答)

アンケート結果

売上金額がアップ

JCBカードを利用したためにさらに他の物まで購入した経験がある。

高額商品をおすすめしやすくなり、現金のお客様よりも一人あたりの売上金額がアップします。

代金回収コスト、リスクの軽減にプラス

集客にかかる労力や手間が省け、貴店へ確実に入金されます。また、入金のタイミングも一定です。

顧客を取り込み、販促をサポート

貴店のPRや、JCB会員へのダイレクトメール(DM)の発送(有料)など、販売促進のお手伝いをさせていただきます。

さらにアメリカン・エキスプレスのカード/ダイナースクラブカードのお取り扱いも

JCBにお申込いただくと、アメリカン・エキスプレスのカード/ダイナースクラブカードもお取り扱い頂けます。

※アメリカン・エキスプレスカードおよびダイナースクラブカードをお取り扱いいただければ、更なる集客力と売上金額アップが期待できます。
※ダイナースクラブカードのお取り扱いをお申込いただく場合のお取り扱い会社は、JCBカードアシスト株式会社(または、JCBグループ会社)になります。

このページのTOPへ